[CML 032688] 第3回ブラック企業大賞プレイベント

林田力 info at hayariki.net

★第3回ブラック企業大賞プレイベント★
2014年 ブラック企業大賞ノミネート企業 徹底解剖!
―残業代ゼロ?規制緩和?
 それでブラック企業は減るのか? 私たちのシゴトはどうなるのか!?―
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/date/2014/08/08

今年で3年目を迎えた「ブラック企業大賞」。
ノミネート企業の発表は、7月30日(水)
となりますのでぜひご注目ください
(例年通り、ウェブ投票もありますのでご参加ください!)。
授賞式は9月6日となりますが、下記のとおり、プレイベントとして8月8日に阿佐ヶ谷ロフトでプレイベントを行ないます。ノミネート企業についての説明や、裏話、国会議員やジャーナリストをゲストに、みんなでブラック企業をなくすための方策を考えましょう!話題になっている「残業代ゼロ」「労働の規制緩和」などアベノミクス政策とブラック企業問題の関連なども考えます。

●日時:2014年8月8日(金)19:30〜22:30頃まで(OPEN 18:30)
●会場:阿佐ヶ谷ロフトA
    http://www.loft-prj.co.jp/lofta/map.html
●参加費:予約¥1,000 / 当日¥1,300(共に飲食代別)

※予約は阿佐ヶ谷ロフトWEB予約にて受付中!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/date/2014/08/08
※当日は「阿佐谷七夕まつり」開催中のためJR阿佐ヶ谷駅から阿佐ヶ谷ロフトAまで大変混雑が予想されます。予めご了承ください。

【出演】
ブラック企業大賞実行委員会メンバー
(出演メンバーは変更になることもあります)
・内田聖子(アジア太平洋資料センター〈PARC〉事務局長)
・河添 誠(首都圏青年ユニオン青年非正規労働センター事務局長)
・須田光照(全国一般東京東部労組書記長)
・竹信三恵子(ジャーナリスト・和光大学教授)
・古川琢也(ルポライター)

【ゲスト】
吉良よし子さん(日本共産党・参議院議員)
※他、ゲストが続々登場します!

【お問合せ】
ブラック企業大賞 実行委員会