[CML 032654] 糞食

檜原転石 hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

東本さん、こんちは。

辺見庸は私たちに何か行動を促しているわけではなく、肛門を使って悪口を言っ
ているだけですから、
檄文ではないような気もしますが・・・。

また限界があるギデオン・レヴィは当然ハマス批判をするでしょう。

で、肛門を使っての悪口って、ずいぶん遅れた感じがして・・・

 人間は口から肛門に通じる穴があり、まあちくわのようなものです。
この穴が詰まるとどえらいことになり、死に直結します。
母は胃がんで胃袋の穴がつまり、その後腹膜のがんに押され腸が詰まり、その後
死にました。
かように、穴を形成している肛門も腸も口も胃袋も生きている人間には愛おしい
ものなのです。
よってこの愛おしい肛門を使っての悪口が成立するのは、多分医学無知の読者を
当てにしないとね・・・

ちなみに神を妄想していたアンポンタンヒロヒトの場合は、肛門からの検査は恐
れ多くてやれなかったそうです(笑)。
肛門は菊の紋章に似ていたからかもしれません。

また余談ですが、カルト映画『ムカデ人間』では、人間の肛門と口を縫い合わせ
てつなげる科学者が登場します。
ちなみにウサギは自らのウンコを食いますし、閉じ込められたストレス過大の豚
にはウンコを食う豚もいます。

以上、屁のような話でした。