[CML 032643] 江東区東陽で宇都宮健児さんの憲法問題の学習会

林田力 info at hayariki.net

企画のお知らせです。
江東区でもっとも有名な弁護士、宇都宮けんじさんを呼んで学習会をやります。
江東青年学習講座「日本国憲法を学ぼう」
日時:7月26日(土)18時30分開場。
場所:江東産業会館第五展示室
東京メトロ東西線の東陽町駅徒歩0分です。(葛西方面側の改札から)
主催:日本共産党江東青年後援会
今、安倍政権が憲法を無視したことばかりやっています。まずは私達がよく知って活かせるようにしていきましょう。
--
http://hayarikit.dousetsu.com/