[CML 032642] Fwd: Re: 希望のまち東京in東部『素人の乱』上映会

林田力 info at hayariki.net

上映会の報告です。

希望のまち東京in東部『素人の乱』上映会
http://www.hayariki.net/tobu/riot.html

また、希望のまち東京in東部・集団的自衛権シール投票(7/20、亀戸)の
シール投票案も議論しました。

MLでご意見を出された方ありがとうございました。

次回会合は以下ですが、シール投票準備のために集まれる方は4時から集まります。

希望のまち東京in東部7月定例会
日時:2014年7月19日(土)午後5時〜8時
場所:希望のまち東京in東部事務所
住所:江東区東陽3丁目21番5号松葉ビル202号室(1階がお寿司屋さんの建物の2階です)