[CML 032628] 第58回路上ちゃぶ台@そそろそろ、夏を企もう。

Esaman esaman at i-ml.com

名古屋のEsamanです。
もう夏ですが、暑くなるとちゃぶ台には人が増えます。
また気の早いことに、来年のアースデイにむけた動きもでてきております。

●第58回路上ちゃぶ台@そそろそろ、夏を企もう。
日時:2013年7月18日(金)19時半頃-
場所:金山総合駅南口
FBページ: https://www.facebook.com/events/1436985153245997/
雨天時開催情報: https://twitter.com/LOVE_and_Binboo

「金山ちゃぶ台」は、右も左も参加して、いろいろなテーマを話し合う場所ですが、
ちゃぶ台で知り合ったメンバーで、さまざまな活動を展開しています。

そろそろ夏なので、夏場になにかできないかの謀議を行います。
そして来週(7/25)は、なやばし夜イチが会場となります。

*現在のちゃぶ台のラム酒は、
リビエール・デュマ・トラディショナル・ブロンド(レユニオン島・50度)です。
*フランス領レユニオン島(インド洋)最古の蒸留所の、シャープでエレガントなアグリコール・ラム。

ちゃぶ台チームも参加したantifa758のデモが記事になりました。
ネトウヨのみなさんがツイートで拡散中です。
中日新聞:市民抗議「憲法壊すな」 集団的自衛権、名古屋・栄でデモ
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20140708/CK2014070802000045.html

ちゃぶ台の有志も多数参加した公明党愛知県本部でのアクションが新聞に掲載されました。
中日新聞:集団的自衛権容認に市民抗議 公明党愛知県本部:社会
http://linkis.com/www.chunichi.co.jp/s/42Zi4

■注目のイベント情報
なやばし夜イチ・世界の台所
7月26日(土)11:00-20:00
https://facebook.com/events/264223260428051
*このイベントでは、ちゃぶ台が、水タバコカフェとなって登場します。

●アースデイ秘宝館・LOVE&ビンボーな打ち上げ
7月26日(土)20:30頃-
場所:Queer+s
参加費:2000円(飲み放題+料理多数)

■前回までの様子
第57回路上ちゃぶ台、台風はずれて七夕短冊
http://youtu.be/GgsV-wUiQUU
第56回ちゃぶ台@名駅ナナちゃん前。ゲリラ七夕
http://youtu.be/qVSj8dq5CGQ
http://youtu.be/4l-6XED13b0