[CML 032626] 【再送】 7/19【土】第88回市民憲法講座「TPPは私たちに何をもたらすか」お話:鈴木宣弘さん (東京大学大学院教授)

HOSHINO MASAKI ma.star at nifty.com

「許すな!憲法改悪・市民連絡会」の市民憲法講座のお知らせです。
直前になりましたので再度ご案内します。ぜひご参加ください。

*転送・転載、歓迎です。よろしくお願いいたします。

第88回 市民憲法講座
TPPは私たちに何をもたらすか

お話:鈴木宣弘さん
    (東京大学大学院教授)

 「国益」「聖域」という言葉が飛び交う中交渉が進められているTPP。
安倍総理とオバマ大統領による首脳会談を経て
具体的な条件を詰める段階に来ているともいわれています。
しかしその内容や実態はほとんど明らかにされていません。
私たちの生活はTPP参加によってどうなるのでしょうか。
その本質的な問題について、改めて考えたいと思います。
今回の講座ではTPP参加に警鐘を鳴らし続けてきた
鈴木宣弘さんにお話をうかがいます。
ぜひご参加下さい。

日 時:2014年7月19日(土)6時半開始
場 所:文京区民センター 3D会議室
参加費:800円
主催◆許すな!憲法改悪・市民連絡会
TEL 03-3221-4668
FAX 03-3221-2558