[CML 032623] 陳腐な表現ですが「衝撃的」な内容です。NSA 国家安全保障局の内幕3回シリーズ

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

藪田です。

すでに、昨晩から始まっていますが、E・スノーデン氏の暴露したNSAの違法盗聴のドキュメンタリーです。
昨晩から、すで第1回が放映されていますが、陳腐な表現ですが「衝撃的」な内容です。
超1級のドキュメンタリーです。E・スノーデン氏が初めて暴露したように思っていましたが、すでに下院の中で、NSAの中で、これが不正だと気が付き問題視していた幹部は、多くいたのです。不正にこれ以上関与できないと、辞職した幹部・技術者たちもいっぱいいたのです。
取材対象も緻密で、優れた内容です。また、真実に対する真摯な態度を感じます。日本の西山太吉氏への
最高裁判決とは、雲泥の差と言えるでしょう。
2014年7月15日~17日 火曜~木曜深夜[水曜午前 0時00分~0時50分]

BS世界のドキュメンタリー

シリーズ アメリカ “監視社会”の実像
スノーデンの告発で明らかになった米国市民への大規模な監視プログラム。
手続き的な瑕疵(かし)があり、違法なプログラムの内幕に迫る。

7月15日火曜深夜 NSA 国家安全保障局の内幕 第1回 大規模監視プログラムの始動
7月16日水曜深夜 NSA 国家安全保障局の内幕 第2回 内部告発
7月17日木曜深夜 NSA 国家安全保障局の内幕 最終回 侵害されたプライバシー

---
アバスト! アンチウイルス によって保護されているため、このメールはウイルスやマルウェアに感染していません。