[CML 032582] イスラエルのガザ空爆によって殺害された183人のパレスチナ人

Yosihiro Yakusige ysige1971 at gmail.com

皆さま

すいません。リンクが間違っていました。再送させていただきます。
「ストップ!ソーダストリーム」キャンペーンのサイト更新情報です。

・イスラエルのガザ空爆によって殺害された183人のパレスチナ人
http://d.hatena.ne.jp/stop-sodastream/20140714/1405316120

情報拡散へのご協力を何卒よろしくお願いします。