[CML 032575] 滋賀県知事選で安倍政権に打撃を!(生き生き箕面通信)

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん、くすのきさん
良かったですね。
ヒロシマ・ナガサキ・フクシマを経験して
まだ原発・核兵器に依存するなど考えられません。、
命より、金が大切という人間(今だけ・金だけ・自分だけ、その代表は安倍首相)は
人類を滅亡に向かわせようとしています。
私たちはしっかり、闘っていきましょう。
                         いしがき

くすのきです。

三ヶ月さんが辛勝したようです。
投票率は40涌焚爾蕕靴、無党派市民への浸透がないことを伺い知る
ことができますが、自公候補を抑えたことは久々の朗報でした。

沖縄、福島でも引き続き勝ちたいものです。
でも、どうやって?
(都知事選、負けましたけどね、、、、。)