[CML 032574] Re: 共産党は今回も自公候補を間接応援。それでも、滋賀県知事選で安倍政権に打撃を!(生き生き箕面通信)

くすのき cxm00507 at nifty.com

くすのきです。

三ヶ月さんが辛勝したようです。
投票率は40涌焚爾蕕靴、無党派市民への浸透がないことを伺い知る
ことができますが、自公候補を抑えたことは久々の朗報でした。

沖縄、福島でも引き続き勝ちたいものです。
でも、どうやって?
(都知事選、負けましたけどね、、、、。)