[CML 032553] 前田さん、他のみなさんへ

Matsunaga Yoshiro ym411 at ae.auone-net.jp

個人的なメールかもしれませんが、
鳥栖市で起こった未成年者3人によるアジアの留学生に対してのヘイトクライム、
早速、仲間と被害に遭った留学生達が通っている語学学校を訪問し校長さんとお会いして、
詳しい情報を聴きました。

行政に働きかけ・申し入れをしようと、今度の火曜日鳥栖市役所に行くことになりました。
そこで、前田さん、他のみなさん、実はわたしたちは、この分野では「素人」ですので、
,匹Δいιに、何を申し入れるべきなのか、
⊂なくても、「コレ」は落としてはならない
C躇佞垢戮ことなど、
  アドバイスしてもらえたら、とっても有難いです。
 なんか、甘えてて、ごめんなさい。 「感情や気持ち」が先行していて、どうも「理論・学習」面が
 ついて来てない、ような気がするのです。