[CML 032538] Re: 「平和を求めるユダヤ人の声」への違和感

Ken Masuoka kmasuoka at jca.apc.org

檜原さん

> まさか「真の人道的介入のために早急に国連軍を組織して介入してください!」
> とは言えないだろうが、
> 悪の巨象と正義の蟻の戦いで、同等に安全・正義・平等を求められても・・・

ありがとうございます。原理的な問題として、おっしゃることは正論だと
思いますし、私も檜原さんの疑問は共有しています。

このようなときに、何を基準としてどこまでを紹介したりするか、決めた
あとでも悩みは残ります。

益岡
--
Ken Masuoka <kmasuoka at jca.apc.org>