[CML 032537] 「平和を求めるユダヤ人の声」への違和感

檜原転石 hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

益岡さん、こんちは。

まさか「真の人道的介入のために早急に国連軍を組織して介入してください!」
とは言えないだろうが、
悪の巨象と正義の蟻の戦いで、同等に安全・正義・平等を求められても・・・

■平和を求めるユダヤ人の声:パレスチナ危機への賛同依頼
http://trans-aid.jp/index.php/article/detail/id/41324/

私たちは現在の危機の根本的な原因に向き合わなくてはならない。

私たちは、断固として自由と正義を求めます。その立場から、イスラエル・パレ
スチナの危機の根本に、イスラエル政府が進めている占領政策があるこ とを認
めざるを得ません。

私たちは、すべてのイスラエル人とパレスチナ人が、安全と正義と平等を手にす
べきであることを、ここに改めて確認します。亡くなられたすべての人 を悼み
ます。私たちの「公開状」に署名してください。1万8000筆が集まったら、The
ForwardとHa'aretzに掲載します。

・・・

******

 違和感を明確にするために戦前の皇軍のアジア侵略を参考に、イスラエル→日
本、パレスチナ(人)→中国(人)にかえてみる。

★私たちは、断固として自由と正義を求めます。その立場から、日本・中国の危
機の根本に、日本政府が進めている占領政策(植民地主義)があること を認め
ざるを得ません。

私たちは、すべての日本人――言うまでもなく天皇、戦争犯罪人の政治家、強欲資
本家、強盗放火強かん殺人の皇軍も含む――と中国人が、安全と正義 と平等を手
にすべきであることを、ここに改めて確認します。亡くなられたすべての人――も
ちろん強盗放火強かん殺人の皇軍を含む――を悼みます。

 イスラエルは欧米植民地主義の最前線だと言われる。簡単にいえば、欧米植民
地主義がやりたい事をイスラエルがやってくれているというわけだ。 よって欧
米の得意のペテン軍事行動の「人道的介入」もここでは話題にもならない。だい
たい建国だけを国連決議にたより、他のすべての国連決議を無 視する国など、
言葉の正確な意味でのゴロツキ国家である。おまけにその国が植民地主義やアパ
ルトヘイトやり放題となれば、まともな人間なら正邪の 区別など簡単である。
ところが欧米メディア(ミーディア)の洗脳によって、「暴力の応酬」などと言
われ、どっちもどっちという判断を多くの洗脳さ れた民が下す。

 そういえば南アのアパルトヘイトを終わらせた一因にキューバ軍の活躍が語ら
れることがあるが、この先例がテロ国家イスラエル問題に適用されるこ とがあ
るかどうかを想像してみればいい。

 テロ国家イスラエルといえば戦後からずーっと巨大軍事力で丸腰のパレスチナ
人をたたきつぶしてきた国であるが、それ故に占領政策のためのセキュ リ
ティー会社が大盛況、結果的には強欲企業独裁のための先進企業を養成してきた
ようなものだ。また入植地に作ったソーダストリームでも大もうけ、 土地はた
だ、産業廃棄物は捨て放題、加えて奴隷労働なら強欲企業には天国である。その
同盟国のテロ国家アメリカといえば、現代、医療費・教育費無 料の弱小国をた
巨大軍事力でたきつぶしている。もちろん日本においては、売国政治屋を使っ
て、難解法律英語の詐欺協定のTPPで医療保険を壊滅さ せるであろう。

 最後に、イスラエルの蛮行が世界から放置される大きな要因に、歴史の被害の
すべて独占したイスラエルの戦略があるのは明白。(注:ノーマン・ G・フィ
ンケルスタイン『ホロコースト産業〜同胞の苦しみを「売り物」にするユダヤ人
エリートたち』(立木勝/訳、三交社)より引用――「ホロ コースト時代につい
て誰もが認める専門家」として判断を任されたヴィーゼルは、ユダヤ人が最初の
犠牲者であると強調した上で、「そしていつものよ うに、ユダヤ人だけでは済
まなかった」と主張した。しかし、政治的に最初に犠牲となったのはユダヤ人で
はなく共産主義者だったし、大量殺人の最初 の犠牲者も、ユダヤ人ではなく障
害者だった。)ロマはナチスによって、人口比率でみればユダヤ人より殺された
が、今でもヨーロッパ諸国から追い出 されている。一方イスラエルはユダヤ・
ナチの蛮行でパレスチナ人を痛めつけている。

 メディア(ミーディア)の洗脳で、イスラエルが集団殺戮を独り占めしても
(ザ・ホロコースト)、世界中で何の疑問も生じないという事態が生じ、 集団
殺戮を一人占めできれば、ユダヤ人は優秀だから殺されたなどという妄想も現実
味を帯びてくる。よってここでは、フィンケルスタインの著書 (注:ナチ・ホ
ロコースト研究の第一人者ラルフ・ヒルバーグの支持もある)を参照して歴史の
事実確認をしておくと――

★ナチスによる政治的に最初の犠牲者は共産主義者、集団殺戮の最初の犠牲者は
障害者。

★ナチスの集団殺戮の被害者は、障害者、ロマ(ジプシー)、ユダヤ人。

★傷害を持ったドイツ人のために発明された殺害方法でユダヤ人も殺害された。