[CML 032523] 葛西敬之という極悪人

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

皆さん

葛西敬之という人物をご存じでしょうか。
今年の「さよなら原発まつり」の寸劇で登場したリニア推進の
中心人物で、JR東海代表取締役名誉会長の座にあります。
NHKの籾井会長人事を安倍違憲状態総理に強力に推した
人物でもあるようです。
その人物がふと語った言葉・・・・・・・・・

「そろそろどこかで戦争でも起きてくれないことには、日本経済も
立ちゆかなくなってきますなあ。
さすがに日本の国土でどんぱちやられたのではたまらないから、
インドあたりで戦争が起きてくれれば、我が国としては一番有り
難い展開になると思ってますよ。」

最近の事ではないようですが、元々そういう考えの持ち主だと
いう事だと思います。

安保法制懇のメンバーであることなどからも安倍違憲状態総理
との密接な間柄は・・・・・・・・・・・・・推して知るべしです。

そもそも「リニア推進」などという途方もない悪事を考えるのは
このような悪人しかいません。

金野奉晴