研修生の応募枠にはまだ余裕がありますので、奮って応募下さい。詳細につきましては、ICETTのホームページ(http://www.icett.or.jp/) の
新着情報 6月10日をご覧下さい。

国際環境ボランティアに興味があり、片言レベルの英語力があれば参加頂けます。参加費用は5万円(旅費、宿泊費込み)、現地での食事代は自己負担となります。

ICETT 高野 健 E-mail ; takano at icett.or.jp

公益財団法人 国際環境技術移転センター(ICETT)
地球環境部 事業推進課
高野 健
〒512-1211 三重県四日市市桜町3684-11
TEL :059-329-3500
FAX :059-329-8115
E-mail:takano at icett.or.jp
URL:http://www.icett.or.jp