[CML 032512] 明日7/11(金)まで!パブコメ募集!危険なGM作物の承認に反対しよう!

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

私もつい最近知ったのですが、遺伝子組換えダイズ、ワタ及びトウモロコシについてのパブリックコメントが
募集されていて、そのパブコメの締め切りはなんと明日7月11日(金)とのこと。

締切日前日(それももうすぐ当日になる時点)になってのご案内で大変恐縮ですが、ご案内をお送りさせて
いただきます。

実は7月8日(火)の「STOP TPP!! 官邸前拡大アクション」で安田美絵さんのスピーチでこのことを知り、
すぐご案内すればよかったのですが、 そのままになってしまい、私自身もこれからパブコメを書くところ
なのですが・・・。

遺伝子組換えダイズ、ワタ及びトウモロコシの第一種使用等に関する審査結果についての意見・情報の募集(パブリックコメント)について
http://www.maff.go.jp/j/press/syouan/nouan/140612.html

インターネットによるパブリックコメント:意見提出フォーム
https://search.e-gov.go.jp/servlet/Opinion

なお上記意見提出フォームが「エラー」で開けない場合は、
下記「パブリックコメント:意見募集中案件詳細」サイト下部の「意見提出フォームへ」をクリック
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=550001955&Mode=0

今回のパブコメで問題にすべき点については、下記サイトをご覧になってください。

安田美絵さんがやられている「サルでもわかる遺伝子組み換え」サイトの
「7/11までパブコメ募集!危険なGM作物の承認に反対しよう!」
http://gmo.luna-organic.org/?p=506