[CML 032507] 世田谷区成城で映画「アオギリにたくして」上映会

林田力 info at hayariki.net

世田谷区成城で映画「アオギリにたくして」上映会
8月8日(金)成城ホールで映画「アオギリにたくして」上映会を行います。午前10時半〜、午後2時〜、午後6時半〜の3回上映で、入場料は999円(中高生は300円)です。世田谷区が後援しています。
ヒロシマで自らの被爆体験を語り続けてきた沼田鈴子さんをモデルにした映画です。今こそ平和への叫びを広く発信したいと思います。ぜひお出かけください。
--
http://hayariki.ie-yasu.com/