[CML 032415] Re: 集団的自衛権行使違憲確認に松坂市長決意 各地で違憲訴訟を起こすか、原告に加わるかでしょう

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

石垣さん、皆さん。

ボクが言うところの「賛同」は行動を伴うという前提が当然あります。
石垣さんのご意見には全面的に賛同し、行動する所存です。

この場合の「賛同」も当然の事ながら、主体的に地域団体が集合して訴訟を起こすか、

訴訟を起こした団体に原告として加わるか・・・そのどちらかを意味することを念のため(^_^)v
申し添えます。

金野奉晴