[CML 032414] 【明日です!】 秘密保護法廃止7.6ロックアクション@京都

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

秘密保護法廃止7.6ロックアクション@京都

*集合時間 午後4時 三条大橋西詰河川敷集合
*ミュージシャン集まれ〜的な企画

 ・4時前後からボチボチ演奏

 ・フラッシュモブ的なパフォーマンスあるかも

*デモ出発 午後5時〜円山公園
 ・デモ中にもプラカードパフォーマン?
 ・ドラム&隊コール隊 と 歌うグループ 編成

※「東西本願寺を結ぶ非戦・平和共同行動」と合流します。

 実は、毎年、7月頃に、全国から東西本願寺のお坊さんたちが集まって
「東西本願寺を結ぶ非戦・平和共同行動」
と言う取り組みがあり、今年は、7月6日、時間も場所もほぼ同じ!!と言うことが判明しました。
 京都の主催関係者の方と相談し、時間をずらすより、趣旨はほぼ同じ、ならば、一緒にやろう!と言うことになりました。

 袈裟をきた反戦お坊さんたちとロックアクションが融合し、京都の街を席巻〜なんて滅多にない企画になりそうです。

  乞うご期待!※※※!