[CML 032375] 公開質問状に回答が来ました

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

皆さま
お読みくだされば幸いです

「放射線被ばくを学習する会」
公開質問状に回答が来ました

1.「放射線被ばくを学習する会」は去る6月10日の第12回学習会において、
(1)福島県県民健康調査等に関する610公開質問、
(2)環境省および健康管理のあり方に関する専門家会議への610公開質問、
以上2つの公開質問状を取りまとめ6月25日を回答期限として、それぞれの関係機関および委員各位に送りました。

質問状
【資料1】福島県県民健康調査等に関する610公開質問 PDF/http://goo.gl/v90OKH
【資料2】環境省および健康管理のあり方に関する専門家会議への610公開質問 PDF/
http://goo.gl/OepfJK

2.(1)に関しては、福島県立医大からは放射線医学県民健康管理センター名で、県保健福祉部県民健康調査課からは課長小林弘幸様名で、期日までに回答を頂戴しました。
(2)に関しては今日6月30日現在で、回答を頂戴していません。

回答
【資料3】福島県立医大放射線医学県民健康管理センターからの回答 PDF/http://goo.gl/LBfSB4
【資料4】福島県保健福祉部県民健康調査課長からの回答 PDF/http://goo.gl/cxQDqD

3.私ども市民からの質問に回答を寄せてくださる専門家、行政の対応には深く敬意を表します。
いまだ回答が寄せられていない環境省・専門家会議のみなさまには、一般市民の疑問に応えるという専門家としての使命を果たしてくださるよう、重ねてお願いするつもりです。

つづき
http://www57.atwiki.jp/20030810/pages/141.html

ni0615田島直樹
めーる hamasa7491あっとhotmail.com
放射線被ばくを学習する会 共同代表
http://www57.atwiki.jp/20030810
安禅不必須山水iza!(復活)
http://www59.atwiki.jp/2011311/
資料庫
http://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/
ついーと https://twitter.com/ni0615