[CML 032374] ★7/4アメリカ軍はイラクから出て行け!安倍政権は戦争けしかけるな!学習会

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、メディアスタジオSANA学習会の案内です。

イラクの内戦化はアメリカのイラク戦争が原因です、オバマ大統領は「米国民と財産を守るのが任務で、必要なときは戦闘できるように武装している」としてイラクに米兵750人を派兵しています。

安倍政権は、「イラク政府のテロとの戦いを支持する」と内戦を激化させる発言をし、中東アデン湾の
海賊対処の多国籍部隊の司令官に自衛隊幹部を送る決定をしたといっています。アデン湾にはアフリカ・ジブチの自衛隊基地から自衛隊がすでに石油艦船を守るために派兵されています。

米軍はイラクを攻撃するな!安倍政権は戦争するな!の声を広げましょう!

★7/4 (金)19時 アメリカ軍はイラクから出て行け! 安倍政権は戦争けしかけるな! 学習会

「アメリカの軍事攻撃にNO! 安倍政権はイラク政府を支援すな!」

イラクの市民は宗派を分断し、テロ集団と結託するマリキ政権とテロを批判してきた。
イラク市民を殺すアメリカのイラク攻撃と「イラク政府のテロとの戦いを支持する」と抗争をけしかける安倍政権に戦争するな!の声を上げよう。イラク内戦化を止めよう。

参加費 500円  学生・障がい者・失業中の方 300円 (飲み物つき)

メディアスタジオSANA

<住所>
 〒540-0004
大阪府大阪市中央区玉造2丁目26-70
ニエモンビル1階

<地図>http://peacetv.bex.jp/mediastudio/map.html

<アクセス>
JR環状線「玉造駅」から徒歩10分/
地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」
1番出口から徒歩5分
 大阪女学院北側すぐ ニエモンビル

<連絡先>
TEL 090−8162−3004(川島)
TEL/FAX  06−7493−0230
メール:info at peacetv.jp

****メディアスタジオSANAの7月の予定****************

7/11(金)10時  無料映画会
「チャップリンのすべて〜魂の翼は今も〜」
               2008年製作 ドキュメンタリー

★ 7/11(金)19時 アメリカのイラク攻撃NO! 学習会

「イラクで安全と人権を求める石油労働者」

イラクを真に人々の手に取り戻すために、イラク戦争後の米英軍の石油略奪に立ち向かい、そしてイラク政府と宗派主義の暴力と分断に負けずに正当な賃金を要求して座り込み、デモなど非暴力で声を上げてきたイラクの石油労働者。8月2・3日ZENKO集会にイラクから石油労働者が来日します、ぜひご参加ください。学習をします。

★7/18(金)19時 集団的自衛権NO! 学習会

「日本の中国侵略の歴史と安倍政権」

「満州国」の鉄道・鉱山など日本の権益を守るために大量の虐殺が行われました。
事実を隠す安倍政権のウソを見抜こう。

★ 7/25(金)19時 集団的自衛権NO! 学習会

  「 安倍政権が軍隊で守りたいもの 」
       〜日本の海外権益と集団的自衛権〜

南スーダン・ジブチ・・・なぜ日本の自衛隊がいるのか?何のための自衛隊海外派兵か、を学習します。