[CML 032373] [2014.7.27]KEY相談事業キックオフイベントのご案内【大阪・東京同時開催】

梁英聖 m.takusan at gmail.com

皆様

 お世話になっております。KEY東京の梁英聖と申します。

 KEYでは今年、在日コリアンの若者のための相談事業をスタートします。
 在日コリアンに対するインターネット上の差別書き込みの蔓延や街頭でのヘイトスピーチ(差別扇動)が頻発するような状況の下で、日本社会に分散・孤立している在日コリアンの若者の悩みを受け止め、エンパワメントすることを目指します。

 さて、その告知イベントとして、来る7月27日に、相談事業スタートのキックオフイベントを、東京と大阪で同日開催します。
 東京⇒ http://www.key-j.org/program/doc/2014/140727tivent.html
 大阪⇒ http://www.key-j.org/program/doc/2014/140727ivent.html

 梁英聖 拝

--
梁英聖/량영성(リャンヨンソン)
 m.takusan at gmail.com

在日コリアン青年連合(KEY)
〒169-0072
東京都新宿区大久保1-12-1 第2韓国広場ビル8F
TEL/FAX 03-3232-0215
http://www.key-j.org

◇在日コリアンと朝鮮半島を知るための
データベース「在日コリアンKEYワード」
http://www.key-j.org/keyword/index.html