[CML 032356] Re: 自民党の前衆議院議員 7月3日加藤紘一講演会

長内経男 osanai at jca.apc.org

みなさま

浦和の長内(市民じゃ〜なる)です。

まえにCMLで告知していたのでお報せします。

_*突然ですが明日7月3日の加藤紘一さん講演会は中止です。*_*
*
主催者の「弁護士の連帯を強める埼玉の会」から連絡があり、
急遽中止の連絡が入りました。

加藤紘一さんご本人がミャンマーで体調をくずされ、
明日の講演が不可能ということです。
期待していただけに残念です。

加藤紘一さん講演会の企画は、さいたま市内100箇所のステ看設置、
カラーチラシの作成など、「連帯の会」の力の入った取り組みについて、
いろいろなblogやツィッターで取り上げられ、
それをさまざまな方がリ・ツイートするなど
事前告知の協力が広がっていたのに、
まことに残念です。

加藤紘一さんの一日も早く健康回復されるようを祈ります。