[CML 032346] 藤原新也の戯言を紹介する理由は?

檜原転石 hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

東本さん、こんちは。

目取真俊は毎日が強盗侵略軍の米軍の下請け軍に自衛隊がなることを分かってい
ますが、
以下のように書く藤原新也って、テロ国家アメリカの毎日の蛮行を何か分かって
いるわけ?

■集団的自衛権に関する個人的見解。
http://www.fujiwarashinya.com/talk/index.php?mode=cal_view&no=20140701

日本人のように世の中みな”いい人”ばかりではない。

突然とんでもないヤツが目の前に出てくる。

それが世界というものです。

自分の身は自分で守らねばならない。

それが私の基本的な考えです。

つまり私が集団的自衛権に反対なのは、それが甘いと考えているからです。

断っておきますが、私も平和が大好きで、戦争は大嫌いで、人殺しも大嫌いです。

****

で藤原新也の戯言を紹介する理由は、こんな馬鹿もいるということ?