[CML 032335] レイシストによる「検証・いわゆる従軍慰安婦展」

Takebayashi tkbys at jca.apc.org

竹林@堺です。

他のMLではすでに流されていますが、堺市で件名のパネル展示が在特会や歴史教科書つくる会などの複数の団体によって開催されようとしています。7月26日(土)~27日(日)、堺市西文化会館(ウェスティ堺)です。

自分の街の公共施設がこんなことに使われるなんて、許せません。抗議をお願いします。

堺市はhttps://www.city.sakai.lg.jp/cgi-bin/formmail/formmail.cgi?d=shiseiteianにあてて抗議のメールをお願いします。

なお、これらの団体は、6月に京都で実施を強行し、堺の後、8月生駒市、9月高槻市と開催をもくろんでいます。いずれも、地方自治体がこういった差別と排外主義に手を貸すことになります。

それぞれ、自分の街、近隣の街の方は自分の問題として抗議してください。また、全国からも抗議の声をお願いします。

生駒市の抗議先はhttps://www.city.ikoma.lg.jp/faq/question.php

高槻市の抗議先はhttp://www.city.takatsuki.osaka.jp/shisei/kohokocho/teian_hiroba/iken/1329705127826.html

ということでよろしくお願いします。