[CML 032333] 集団的自衛権:民主党らしい合同街頭演説会の提案

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

公明党が党内論議を終了させ、7月1日の閣議決定への流れを確認した6月30日になって、民主党は合同街頭演説会を提案。

集団的自衛権:民主党が合同街頭演説会を提案 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/m20140701k0000m010051000c.html

前原誠司議員などは結構です、どうぞやってください、てなもんでしょう。本気で閣議決定を阻止することが目的ではないのだから。民主党に幻想を抱いている有権者から平和票をかすめ取るのに貢献するから、と。

日本維新の会にまで提案し、なんちゃって野党ぶりを有権者にアピールします。集団的自衛権の容認に抗議して焼身自殺を図った男性を冒涜して。

民主党がなすべきは、前原誠司議員に接着剤をまとわりつかせ、自民党本部にプレゼントしてやることです。

平和への意思を殺すやるやる詐欺政党となんちゃって野党。日本の政治は本当に不幸です。

太田光征