[CML 029295] 籾井NHK会長は傀儡か?

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 従軍慰安婦問題などで暴言を吐いた籾井勝人NHK会長。

 実は彼は傀儡ではないかという指摘があります。

 本当のNHK会長は、国鉄分割民営化を進め、タカ派の財界人や学者がメンバー
である「四季の会」を主催し、靖国参拝礼賛、太平洋戦争肯定論者、愛国教育推
進、そして中国との戦争を望んでいると噂されている葛西敬之JR東海会長では
ないかという指摘があります。

NHKハイジャックもくろむ財界の大物に局関係者が恐々?新会長「日本軍『慰安婦』
発言」の背景
http://blog.livedoor.jp/woodgate1313-sakaiappeal/archives/36004246.html

 NHKを極右インターネットテレビ「チャンネル桜」と同様の右翼に染め上げ
て、中国や北朝鮮、韓国への敵意を煽り、戦争へと扇動しようと葛西JR東海会
長が目論んで、籾井氏を送り込んだのではないかということです。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』