Re: [CML 029266] Re: ケツァールは美しい鳥...夢のよう グアテマラの空とんでいくんだ

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田 朗さん

>コスタリカはエコツーリズム発祥の地ですから、エコツアーに参加すればケツァ
ールを見ることができます。

有名ですよね。

>ただし、運のいい人は見ることができる、とも言われてます。

そうみたい、やはり貴重な鳥ですね~。

知人は、メキシコのチアパスにある動物園、世界で最も美しい動物園で観たそうです。
http://www.semahn.chiapas.gob.mx/portal/recorrido_zoomat

ケツァール・千恵子