[CML 029226] 民主主義をつかみ取る都内街頭行動:28日朝7時30分から8時30分まで常磐線金町駅にて

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

風邪でダウンしていましたが、再開します。名護に続くぞ東京も! #民主主義をつかみ取る都内街頭行動 28日朝7時30分から8時30分まで常磐線金町駅にて。反貧困、TPP・秘密保護法と脱原発・脱被ばく、労働・福祉・教育政策の統合、弁護士のような実務型の都政リーダーの必要性などを訴えます。参加者募集!チラシ・メガホン持ち込み歓迎!拡声器を用意します。

太田光征