[CML 029179] 脱原発の小泉さんがしたこと

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 私が東京都民だったら宇都宮さんに投票します。

 「脱原発実現のためには細川さんに投票すべきだ」と言う人に対して、目を三
角にして「あなたは間違っている!」と言うつもりはありません。その方の判断
に任せます。

 しかし、細川さんを支援している小泉純一郎さんが首相時代に何をしたかを見
るべきだと思います。

 自分自身も非正規労働者として貧困に苦しんだ雨宮処凛さんのブログを読むこ
とをお勧めします。

 私も同じ考えです。

  雨宮処凛がゆく!

「都知事選を前にして――絶対に忘れてはいけないいくつかのこと――の巻」
http://www.magazine9.jp/article/amamiya/10293/#com-head

 私が細川さんを支持できない理由がここにあります。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』