[CML 029170] 宇都宮さんと細川さんが語る

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 東京都知事選挙に出馬している宇都宮けんじさんと、細川護煕さんがインター
ネットテレビ「デモクラTV」で語っています。

 スペシャルインタビュー都知事になったら
 http://dmcr.tv/

 マスコミが伝えない二人の考えや主張がよくわかります。

 どちらを支持するか考えている方にお勧めの番組です。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』