[CML 029151] Re: 1.25学習会、都知事選 東部勝手連の活動 貧困問題の取り組みと宇都宮都政への期待と提言

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

石垣さん
「放射脳カルト」という言葉を掲げて山本太郎氏を罵倒した人物の講演ですね。

宇都宮陣営が林田力を利用しているのでしょうか?
それとも、林田力が宇都宮陣営を篭絡しているのでしょうか?
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADFA_jaJP485JP485&q=%E6%9E%97%E7%94%B0%E5%8A%9B%E3%80%80%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%84%B3#hl=ja&q=%E6%9E%97%E7%94%B0%E5%8A%9B%E3%80%80%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%84%B3%E3%80%80

ni0615田島拝