[CML 029145] 秘密保護法Re: 朝鮮高校が襲撃されました

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

「過剰防衛だとかなんとか因縁をつけて、公安弾圧をねらう。常道です。」とはまさに
その通りです。
また、秘密保護法もこの観点から見る必要があります。
日本では、23日間という極めて長い起訴前拘留が認められています。安倍ナチス政権
は、これを利用して朝鮮学校を潰そうとするのではないかと考えられます。
ある朝、朝鮮学校教員宅に逮捕状を持った公安刑事たちが現れる。
「秘密保護法違反容疑であなたを逮捕します」
「何の秘密ですか」
「それは秘密です」
これで23日間拘留。
そして処分保留で釈放されると、翌日にまた公安刑事たちが現れる。
「秘密保護法違反容疑であなたを逮捕します」
「何の秘密ですか」
「それは秘密です」
これで23日間拘留。
以下延々と続く。
これで、朝鮮学校の業務を成り立たなくさせることができます。安倍ナチス政権の考え
そうなことです。

森永和彦