[CML 029140] Re: 朝鮮高校が襲撃されました

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

>男はヘナチョコで、妄想に取りつかれていた

だから大したことではないと?
妄想を駆りたてる風潮の醸成こそ、問題なのではありませんか。
ザイトクカイ発足以来7年。
個人妄想テロが、日常的に起こるまでになった、と警戒すべきです。

教唆扇動されなくても、桜井某、西村某1、西村某2の真似をするのが生まれてきている。
やがてはそれらを尖兵にして、過剰防衛だとかなんとか因縁をつけて、
公安弾圧をねらう。常道です。

ni0615田島拝