[CML 029134] 朝鮮高校が襲撃されました

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 「朝鮮人を殺せ!」と在特会が連日ヘイトスピーチを行っています。

 ついにそれを実行する者が出ました。

 鉄棒を持った男が神戸朝鮮高校を襲撃し、教員に大ケガを負わせました。

 フェイスブックで知りました。

(ここから)

 京都府 青商会発の最新ニュースです。

「今日、午後12時15分頃、神戸朝高に鉄棒を持った30から40歳代の不審者が侵入
する事件が起きた。
不審者は、たまたま居合わせた教員に<お前、朝鮮人か!>と怒鳴りながら鉄棒
で襲ってきた。
教員は左腕で避けた際、腕から流血し現在、病院で治療中である。
不審者は何人かの教員達で取り押さえ警察に通報、引き渡した。
現在、不審者について、その背後関係について調査中であり、再発防止の策を講
じるよう、強く要請している。
各機関では、緊張感を持って適切に対処するよう強く願う。」

以上が支部からの連絡内容らしいです。

強い憤りを感じるとともに、とうとうこのように白昼堂々と暴力に出るような事
態になったことに恐れを感じます。

怪我された教員が大事に至らないことを願います。

※よくない事ですが、周知拡散させるために「いいね!」していただいても大丈
夫だと思います。

(ここまで)

坂井貴司
福岡県