[CML 029124] 「宇都宮健児・井戸川克隆 未来を語る」を電子出版しました(2月22日までは無料)

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

私も参加しています市民グループ「私が東京を変える」http://watashiga.org/tokyo/
では、宇都宮健児氏(日弁連前会長)と井戸川克隆氏(福島県双葉町前町長)の
対談「宇都宮健児・井戸川克隆 未来を語る」を主催して、2013年4月6日に渋谷区
文化センター大和田さくらホールで開催しましたが、その内容を収録した記録を
この度、電子出版しました。

以下でダウンロード出来ます。
2月22日までは無料、それ以降は100円です。
是非お読み下さい。
http://p.booklog.jp/book/81814

宇都宮健児氏さんは明日1月23日(木)告示され、2月9日(日)投開票の都知事選
に立候補されますが、ぜひこの電子出版もお読みになってください。

以下、市民グループ「私が東京を変える」のMLより案内を転載させていただきます。

 (以下転載)

皆さん
市民グループ「私が東京を変える」は[宇都宮健児・井戸川克隆
未来を語る」を電子出版しました。
以下でダウンロード出来ます。
2月22日までは無料、それ以降は100円です。
是非お読み下さい。
http://p.booklog.jp/book/81814

以下代表の前書きです。

このブックレットは2013年4月6日に渋谷区文化センター大和田さくら
ホールにて行われた対談「宇都宮健児・井戸川克隆 未来を語る」を
収録したものである

目次
出演者プロフィール・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2
第一部 原発と民主主義・・・・・・・・・・・・・・・・ 3
第二部 未来を語る・・・・・・・・・・・・・・・・・・33
付録 ジュネーブ市長 レミー・パガーニから
前双葉町長 井戸川克隆への書簡・・・・・・・・・59

「福島を風化させてはいけない」という宇都宮健児氏。
「多くの人に聞いてほしい」と願う井戸川克隆氏の対談が実現!
聞くということ。忍耐強く耳を傾けるということ。宇都宮健児氏のこれ
までの活動は実に忍耐強く「聞く」ことから始まった。真実の声を聞き
逃さない、そして権力に立ち向かう姿は、わたしたちにとって「真の
やさしさに裏打ちされた強さ」を感じさせてくれる。現代社会におい
てこれほど頼りになる人物を他に思い浮かべることができない。
「風がどちらに吹いているか」
福島第一原発が危ないと聞いたとき、井戸川克隆町長は風を読んだ。
「町民を被曝させてはならない」その一念で県外への避難を決めた。
強い意志が町民を放射能から守った。そして井戸川克隆氏の闘いは
始まった。
このお二人の対談は、私たちの未来に一筋の光をもたらしてくれる。
そんな予感がする。

市民グループ「私が東京を変える」
代表 山口あずさ

以上