[CML 029112] 第7回学習会の動画入り報告UPしました。「国連科学委員会の 安全論は正しいか?」

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

皆さま
国連科学委員会(UNSCEAR)報告書は
「フクイチ放射能安全論」のバイブルになろうとしています。
知識のある多くのみなさまが、
協働して批判を巻き起こす必要があります。

おかげさまで
第7回学習会は、35名を超えるご参加をいただいて成功裏に終了しました。

UPLANの三輪さまが昨夜から今朝にかけて
動画を特急でアップしてくださりました。
篤く御礼申し上げます。

第7回学習会「国連科学委員会の 安全論は正しいか?」 報告文を
HPにアップいたしました。

1月20日当日、会場で配布した資料もダウンロードできます。
動画へも、演題ごとにアクセスできるようにしました。
ご高覧のうえ、ご感想、ご批判をくだされば幸いです。

◆放射線被ばくを学習する会HP:
http://www57.atwiki.jp/20030810/
◆2014/01/20第7回学習会の報告
国連科学委員会の 安全論は正しいか?
http://www57.atwiki.jp/20030810/pages/88.html

ni0615田島直樹
安禅不必須山水 http://ni0615.iza.ne.jp/
資料庫
http://www16.atwiki.jp/pipopipo555jp/
ついーと https://twitter.com/ni0615
めーる hamasa7491あっとhotmail.com
放射線被ばくを学習する会 共同代表
http://www57.atwiki.jp/20030810/