Re: [CML 029064] Re: 細川さんがしたこと

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

金野さん
お世話様。

私たちは今、安倍政権、
桝添要一氏を批判することだと思っています、
彼等が今権力を握っているからです。

 いしがき

、こんにちは。

過去の過ちを許す・・・という度量が必要というのは一般論として
あり得ますが、このケースには当てはまらないと考えます。

細川~小泉陣営に対してお二人の過去を問うことはその人間性を問う
という点でも重要な作業です。
もし、お二人の改心が本物なら、まずは過去の過ちをつまびらかにして
釈明、謝罪があって然るべきです。

それがないばかりか、日本青年会議所がお膳立てした公開討論会で
宇都宮さんと討論することから逃げている始末では、なにをか言わんや
です。

金野奉晴