[CML 029063] Re: 転載してください

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

坂井貴司様

転載の許可を頂きありがとうございました。
早速FBなどに流し、拡散したいと思います。

このMLにも工作員らしき人物からの投稿があります。
FBにもいます。
こうして細川陣営に不利な情報が出そろってくると
ますます焦って投稿量が増えてくる。

見苦しい限りです。

しかしこうしてみると、何が「不都合な真実」か浮き彫りに
なって分かり易いですね。

工作員の皆さん、お疲れ様です。
お金になれば国も売る・・・・日々どのような心境で
お暮らしになるのか、想像もつきません。

金野奉晴