[CML 029062] Re: 細川さんがしたこと

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん坂井さん
細川氏小泉氏の過去を暴いても意味がありません。
「原発ゼロ」は評価すべきです、
細川、小泉氏等を支えた中に、自称左翼から転向して
今も体制を支えている人は少なくありません。
右から左へやっと人間性を取り戻した、元裁判官
等はそれはそれで評価すべきえしょう。
    石垣

Re: 細川さんがしたこと

坂井さん、こんにちは。

貴重なご意見に感謝します。

この「細川さんがしたこと」7箇条を、出来るだけ多くの方に共有して頂きたいと
思いますので、転載の許可をお願いいたします。

金野奉晴@宇都宮けんじ応援山梨勝手連

Subject: [CML 029051] 細川さんがしたこと