[CML 029056] 転載してください

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 東京都知事選挙に出馬する細川さんが過去に何をしたかを書いた[cml:029051]
を転載したいと金野奉晴さん[cml:029054]からの申し込みを受けました。

 どうぞ、転載してください。

 細川さんが過去に何をしたのかを見ないで、「一本化」が議論されていること
に危機感を感じて送りました。

 細川さんを信用してはいけません。
 名家の生まれ(室町時代から続く大名の家系)という毛並みの良さと、クリー
ンなイメージで熊本県知事、そして首相になりました。高い人気がありました。
しかしやったことは害を与えるような事ばかりでした。

 なお、転載される場合は私の名前は書かないようお願いします。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp