[CML 029053] NHK 足尾から来た女

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

昨晩ご覧になれなかった方どうぞ
原発と足尾鉱毒、福島、谷中村はダブっています。
「人間の生き方を問うています」。
   石垣

以下転送です

昨夜のNHK第一『足尾から来た女』ご覧になりましたか?
私は見損なったので、これから0:15の再放送を見ます。
http://www.nhk.or.jp/dodra/ashio/html_ashio_story01.html

まあ眠らなければ良いのですが…(^.^;
★ビデオに収録しておけばと思いますが。