[CML 029029] 沖縄・名護市長選挙前日にTBS報道特集が放送しますが、何をどのように放送するでしょうか。

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

沖縄・名護市長選挙前日にTBS報道特集が放送しますが、何をどのように放送するでしょうか。

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

報道特集 | TBSテレビ
(番組ホームページは
http://www.tbs.co.jp/houtoku/
です)
(毎週土曜

午後5:30〜 TBS系列で放送

毎週月曜午後11:30〜 TBSニュースバード(CS)で再放送)

今日1月18日の放送
は、

題は

「名護市長選と本土の無関心」

で

内容紹介は

 19日に投開票がおこなわれる沖縄・名護市長選挙。
 普天間基地移設問題で地元は大揺れだ。
 しかし東京をはじめとする本土では問題への関心は極めて低い。
 この落差は何か?

と発信しています。
(番組ホームページより)

何をどのように放送するでしょうか

来週月曜午後11:30〜 TBSニュースバード(CS)で再放送
だそうです。

菊池