[CML 029020] 鈴木達夫弁護士に批判的投票をe: 「憲法会議」の澤藤統一郎弁護士への「言論封殺」問題 古寺多見(kojitaken)氏のコメント

partickthistle at goo.jp partickthistle at goo.jp

「宇都宮健児は支持できない」という結論には賛成ですが、辛うじて「批判的投票」の対象となる候補者が出ます。
鈴木達夫弁護士(第二東京弁護士会)が立候補表明をしました。
鈴木達夫は、安倍ヒトラー五輪返上や、すべての原発の即時廃炉、労働者の権利、医療や保育の充実などを主張
しています。辛うじてぎりぎり「批判的投票」の対象とすることができると思います。
「安倍ヒトラー五輪反対の声を鈴木達夫への一票に!」と訴えましょう。

森永和彦