[CML 029008] 1/18(土)〜18(日)反原発へのいやがらせの歴史展パート2@新宿区立区民ギャラリー

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

明日1月18日(土)と明後日19日(日)の両日、新宿中央公園内の
新宿区立区民ギャラリーで開催されます「反原発へのいやがらせ
の歴史展パート2」のご案内を転載させていただきます。

昨年8月に開催されました「反原発へのいやがらせの歴史展」の
続編で、「今回の展覧会では被害の実情を紹介し、朝日新聞の
記事を執筆した記者を講師に、サイバー攻撃の撃退法を学びた
いと思います」とのことです。

(以下、転送・転載・拡散歓迎)

<反原発へのいやがらせの歴史展パート2>

2013年8月に「反原発へのいやがらせの歴史展」を開催しました。1200人もの
入場者があり、会場は超満員となりました。参加できなかった多くの方からの
アンコールに応え、パート2を開催することにしました。

前回展の後には、インターネットを使って、多くのメールを送りつけて、業務を
妨害する新たないやがらせが始まっています。今回の展覧会では被害の実情
を紹介し、朝日新聞の記事を執筆した記者を講師に、サイバー攻撃の撃退法
を学びたいと思います。

いやがらせにおびえて活動を控えるようなことは、犯人の思うつぼです。展覧会
にお越し下さり、原子力ムラの品性のなさを笑い飛ばし、そして、語り合いましょう。

日時 2014年1月18日(土)午後1時〜6時
    2014年1月19日(日)午前10時〜午後4時
18日は午後2時、19日は午前11時と午後2時から主催者らによる説明があります。
千葉麗子さんも参加予定。

場所 新宿区立区民ギャラリー(新宿区西新宿2−11−4 新宿中央公園内
    エコギャラリー新宿1階)
    地図http://www.shinjuku-ecocenter.jp/facilities/access.html

問い合わせ 東京共同法律事務所(弁護士・海渡雄一、弁護士・中川亮)
        電話:03−3341−3133