[CML 028942] 【拡散希望】うつけんポスタープロジェクト

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

脱原発や希望のまち東京の実現をめざして都知事選を闘おうとしている
宇都宮けんじさんですが、都知事選にあたっての告示日(1/23・木曜)
当日の公設掲示板へのポスター張りを楽しいイベント化してしまおうとの
プロジェクトの紹介です。

山口あずさです。
宇都宮けんじ選対、ポスター担当に就任しました。
下記、ご協力ください。

23日午前に時間のとれる方は、下記まで希望の地域をお知らせください。

poster at utsunomiyakenji.com

ポスター掲示板は一つの区画に7箇所前後あります。
だいたい1時間くらいで一つの区画を貼り終えることができます。
可能な方は、有給を取得しての参加、お待ちしております。
拡散も、よろしくお願いします。

うつけんポスタープロジェクト
●イベント参加が無理な場合も、拡散にご協力ください!
都知事選公示掲示板に市民の手でポスターを楽しく貼り終えるプロジェクトです。
平日の午前(1/23 木)ですが、お時間のとれるかた、ぜひご協力ください!

集合場所:都内各地
※ポスターの受け渡しは地域ごとに行います。

「うつけんポスタープロジェクト」
 宇都宮けんじ候補のポスターを都内各地の掲示板に貼って、一緒に記念撮影!
その写真をTwitter,Facebook,Line等にUPしよう!
 子供と一緒に、犬と散歩しながら、猫と一緒に、選挙をもっと身近に感じよう!
わたしたちが応援するわたしたちの候補者であることをアピールしながら、ただの
ポスター貼りではなく、他の候補者との差別化を明確にし、市民パワーを見せつけ
ましょう!

特別イベント その1=================
「宇都宮けんじと一緒にポスターを貼ろう!」(確定)
(場所:選挙事務所周辺)
1.選挙事務所に集合 8時30分頃
2.選挙事務所近くのポスター掲示板で宇都宮けんじと記念撮影
3.各自、予め決められた場所に移動し、ポスターを掲示し、ポスターと一緒に記念
撮影(自分撮り)して、ネットに流す!

特別イベント その2================
「ゼロノミクマと一緒にをポスターを貼ろう!」(確定)
(場所:未定 お母さんと子供が参加できる場所)
1.駅頭のポスター掲示板に集合 8時頃
2.ゼロノミクマと一緒に集合写真
3.Aチームと、Bチームに分かれてポスター貼り
[Aチーム] ゼロノミクマと掲示板の番号を受信して、駅頭に一枚、その他一か所に
ポスター掲示し、記念撮影。
(※Aは、お子さん連れの方のみ参加可とします。)
[Bチーム]集合写真を撮った後、予め決められた場所に移動し、その間、メールで
掲示版の番号を受信し、ポスターを掲示し、ポスターと一緒に記念撮影(自分撮り)
して、ネットに流す!
(※Bチームの底力でポスターを貼り終えます!)

以下、アイデアとして
「スーツで貼るポスタープロジェクト」(未定)
(場所:大手町、丸の内等のビジネス街)

「二十歳プロジェクト」(未定)
和服(振袖?)で集合。和服で貼るポスタープロジェクト。
(場所:皇居周辺 or 日本橋周辺?)

その他のアイデアも募集します。

参加の方は、
poster at utsunomiyakenji.com
に、希望の地域、希望のイベントを記載してください。未定のイベントも希望が
多数の場合は、確定の可能性が高まりますので、ご希望の旨明記してください。

担当:山口あずさ