[CML 028939] 「倍返し」で宇都宮けんじさんは当選します。

kimihiko ootsuru kimihiko_ootsuru at yahoo.co.jp

各位
大津留公彦です。興味のある方はお読み下さい。昨夜脱原発の市民運動を共に担っている未知の友人と既知の仲間から電話を頂いた。
中身は東京都知事選挙で宇都宮けんじさんと細川護煕さんは共闘すべきだというもの。
次の理由でそれは無いだろうとお答えしました。
1。時間的に遅すぎる
2。脱原発以外の政策が違いすぎる
3。一度も細川さんは官邸前に来た事が無いので脱原発の本気度が不明
4。小選挙区制や消費税など今の政治の害悪の根源は細川内閣にある
5。わたしは擁立運動にも関わっており、宇都宮当選に向けて走っている
石原慎太郎さんは99年初当選の時は1,664,558票
青島幸男さんは95年初当選の時は1,700,993票
だったので、これを目安にすれば宇都宮さんが前回より75万票ぐらい上乗せし170万票以上とれれば勝つ可能性があります。
「倍返し」で宇都宮けんじさんは当選します。
丁度先ほど選挙の確認団体である「希望のまち東京をつくる会」からタイムリーなプレスリリースが以下のように出ました。
http://ootsuru.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-21ff.html