RE: こちらをRE: [CML 028878] NYTimes 竹富報告「歴史の書き換えを狙う日本の指導者たち」‏2

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

長船様 こんにちは。増田です。ありがとうございます!
 実は、私も「フェイスブック」とか「ツイッター」とかに一応入って(?)おり、時々「タイムライン」とかいうのがあるんですけど、告白しますれば(笑)、それが何なのかチンプンカンプン(笑)の人なので、まったく、有効に使える能力が無いことを自覚しています。

 翻訳してくれた知人も解説を書かれた高嶋先生も「どんどん拡散してください」と言ってますので、どんどん公開してください!
 それにしても、「我が国」のマスメディア記者さんたちも、このNYT記者に負けないぐらいの記事を書いてほしいですよねぇ…