[CML 028867] デモ・集会情報まとめHP

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 全国では毎日のように、反原発や秘密保護法反対、労働規制緩和反対のデモや
集会が行われています。

 それらをまとめたHPがあります。

 大変便利なページです。ブックマーク・お気に入りに登録してください。

「デモ・講義開催情報まとめ(TPP・改憲関連)」
http://www57.atwiki.jp/demoinfo/pages/1.html#id_04028a20

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp