[CML 028854] Re: 見てない人でもわかる「永遠の0」がなぜ特攻礼賛か

まっぺん mappen at red-mole.net

それなら
日本の最高権力者が第九も感動して聴いていたら、
ベートーベンもクズ音楽ですか?
逆規定すればよいというのは、あまりにも論理が・・・・

もうちょっと待っててくださいね。まだ忙しいので。
ちょっと長くなるので、いくつかに分けて提出しますから。
これはいい映画ですよ。おすすめします。
まっぺん。